2010年4月30日金曜日

1/35 COMING SOON !

1/35スケールの猫ネットと子犬セットの型が出来たのでメタルを流してみました。細い尻尾がどうなるか心配でしたが、うまくきれいに抜けてほっとしています。

ミリタリーシリーズの新作として近日発売予定です。
ML035 1/35 猫セット(7体入り)
ML036 1/35 子犬セット(4体入り)

2 件のコメント:

  1. 1/35の猫といえば、今までタミヤのつぶれている猫くらいしかなかったように思います。
    時々、ホワイトメタル製の物も見かけましたが、あまり手に入らない物ばかりです。
    休憩中に猫と遊んでいる兵士の写真はよく見ますし、ムスリム(イスラム教徒)にとって、猫は特別な動物であるそうです。
    (イスラム教の第2聖典『ハディース』によれば、猫をいじめると地獄に落ちるのだそうです。)
    これを買ったら、私は猫と遊ぶドイツ軍のタタール義勇兵かアゼルバイジャン義勇兵を作ろうと思います。
    ところで、eBayで出品しますか?

    返信削除
  2. 準備が整い次第、オンラインショップのほかeBayにも出品する予定です。作品の製作、がんばってください。よろしければスケールモデル投稿掲示板の方にもお披露目して下さいね(^.^)/~~~

    http://aurora-scale.bbs.fc2.com/

    返信削除